• >
  • 新型コロナウイルス関連のお知らせ まとめ(2022年5月20日 更新)

新型コロナウイルス関連のお知らせ まとめ(2022年5月20日 更新)

いつもいずみ市民生協をご利用いただきありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症により、被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

いずみ市民生協では、組合員と従業員の健康を第一に、感染拡大防止に努めながら事業を行っています。


バナー.jpg

新型コロナウイルス感染症拡大により、宅配や店舗などのサービスにもさまざまな影響が出ています。こちらのページで、関連情報を更新してまいります。


★組合員サービスセンターへのお問い合わせの前に、下記情報をご覧くださいますようお願い申し上げます。

〇インターネットをご利用いただける方は、電話以外のお問い合わせ手段をご活用いただけます。
 ・よくあるお問い合わせ
 ・チャット(専任担当者が応答します)
 ・メール (回答にしばらく時間を要します)

■新型コロナウイルス感染症拡大による事業影響についてのお知らせ

くわしくはこちらをご覧ください。

■コープの宅配

商品のお届けについて

「チケットガイド」取扱い公演の対応について(2022年5月5日 時点)
 ・日時指定チケットについてはこちら(開催日が決まっているもの)
 ・期間指定チケットについてはこちら(開催期間がチケットに掲載されているもの)

■保障事業(共済・保険)

【コープ共済より】新型コロナウイルス感染症に関するご案内

■コープの高齢者福祉事業

ご家族さまとご利用者さまをつなぐ「オンライン面会」LINEを実施しています。

・在宅、施設のサービス提供は、継続して実施します。
・介護施設の入居者さまへのご面会は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
 ※お届け物やご連絡が必要な場合は、施設スタッフにお申し付けください。
・デイサービスが営業停止になった場合でも、食事の確保や体調・安否確認、服薬確認、清潔保持などの支援をする予定です。

■新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

くわしくはこちらをご覧ください。




<新型コロナウイルス関連情報についてはこちらをご確認ください>

大阪府「新型コロナウイルス感染症について」
厚生労働省「新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)」

TOP