お買い物・サービス
コープのお店
サービス(チケット・カタログ事業など)
イベント・活動・取り組み
環境の取り組み
平和・ユニセフ
食育・子育て支援
まちづくりの取り組み
コミュニケーション
いずみ市民生協について
eフレンズ
コープの宅配をご利用のみなさまへ
いつもコープの宅配をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アサヒグループHD(アサヒビール、アサヒ飲料など)で9月29日に発生したサイバー攻撃によるシステム障害のため、同社商品に関する受注・出荷業務が停止し、ご注文いただいた商品がお届けできない状態となっております。
つきましては、下記リンク先の商品は欠品となります。この度はご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
■欠品商品
・10月2日(木)欠品となる商品一覧
・10月3日(金)欠品となる商品一覧
・10月6日(月)~10日(金)欠品となる商品一覧
■ご返金
・10月2日(木)・3日(金)欠品となる商品の代金
10月2回請求明細(10/9、10/10お届け分)にてご返金します。
・10月6日(月)~10日(金)欠品となる商品の代金
10月3回請求明細(10/13~10/17お届け分)にてご返金します。
■今後の予定
10月13日(月)以降のお届けについては、詳細が分かり次第、情報を更新致します。
ご不明な点は、配送担当者、またはアプリの連絡ノートや組合員サービスセンターまでお問い合わせください。
今後ともコープの宅配をよろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
大阪いずみ市民生活協同組合 組合員サービスセンター
フリーダイヤル0120-031-001(月~土/9:00~20:00)
【連絡ノートはいずみ市民生協アプリの機能です】