• >
  • アサヒグループホールディングスへのサイバー攻撃に伴う 欠品のお詫びとお知らせ(2025年10月2日更新)

アサヒグループホールディングスへのサイバー攻撃に伴う 欠品のお詫びとお知らせ(2025年10月2日更新)

コープの宅配をご利用のみなさまへ

いつもコープの宅配をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アサヒグループHD(アサヒビール、アサヒ飲料など)で9月29日に発生したサイバー攻撃によるシステム障害のため、同社商品に関する受注・出荷業務が停止し、ご注文いただいた商品がお届けできない状態となっております。

つきましては、下記リンク先の商品は欠品となります。この度はご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。


■欠品商品
・10月2日(木)欠品となる商品一覧
・10月3日(金)欠品となる商品一覧
・10月6日(月)~10日(金)欠品となる商品一覧



■ご返金

・10月2日(木)・3日(金)欠品となる商品の代金
 10月2回請求明細(10/9、10/10お届け分)にてご返金します。

・10月6日(月)~10日(金)欠品となる商品の代金
 10月3回請求明細(10/13~10/17お届け分)にてご返金します。


■今後の予定

10月13日(月)以降のお届けについては、詳細が分かり次第、情報を更新致します。

ご不明な点は、配送担当者、またはアプリの連絡ノートや組合員サービスセンターまでお問い合わせください。

今後ともコープの宅配をよろしくお願い申し上げます。

 
【お問い合わせ】                   

大阪いずみ市民生活協同組合 組合員サービスセンター 

フリーダイヤル0120-031-001(月~土/9:00~20:00)


【連絡ノートはいずみ市民生協アプリの機能です】

いずみ市民生協アプリダウンロードはこちら

連絡ノートによるお問い合わせ方法はこちら

TOP