• >
  • アサヒグループホールディングスへのサイバー攻撃に伴う 欠品のお詫びとお知らせ(2025年11月17日更新)

アサヒグループホールディングスへのサイバー攻撃に伴う 欠品のお詫びとお知らせ(2025年11月17日更新)

コープの宅配をご利用のみなさまへ

いつもいずみ市民生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アサヒグループHD(アサヒビール、アサヒ飲料など)で9月29日に発生したサイバー攻撃によるシステム障害のため、同社商品に関する受注・出荷業務が停止し、ご注文いただいた商品がお届けできない状態となっております。

つきましては、下記リンク先の商品は欠品となります。この度はご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。



◆◆◆コープの宅配◆◆◆

■欠品商品
・10月27日(月)~31日(金)欠品となる商品一覧
・11月3日(月)~7日(金)欠品となる商品一覧
・11月10日(月)~14日(金)欠品となる商品一覧
・11月17日(月)~21日(金)欠品となる商品一覧
・11月24日(月)~28日(金)欠品となる商品一覧


■ご返金

・10月27日(月)~31日(金)欠品となる商品の代金
 11月1回請求明細(11/3~11/7お届け分)にてご返金します。
・11月3日(月)~7日(金)欠品となる商品の代金
 11月1回請求明細(11/3~11/7お届け分)にてご返金します。
・11月10日(月)~14日(金)欠品となる商品の代金
 11月2回請求明細(11/10~11/14お届け分)にてご返金します。
・11月17日(月)~21日(金)欠品となる商品一覧
 11月3回請求明細(11/17~11/21お届け分)にてご返金します。
・11月24日(月)~28日(金)欠品となる商品一覧
 11月4回請求明細(11/24~11/28お届け分)にてご返金します。


■今後の予定

12月1日(月)以降のお届けについては、詳細が分かり次第、情報を更新致します。



◆◆◆冬ギフト◆◆◆

冬ギフト受注を停止している商品一覧(10月22日更新)



ご不明な点は、配送担当者、またはアプリの連絡ノートや組合員サービスセンターまでお問い合わせください。

今後ともいずみ市民生協をよろしくお願い申し上げます。

 
【お問い合わせ】                   

大阪いずみ市民生活協同組合 組合員サービスセンター 

フリーダイヤル0120-031-001(月~土/9:00~20:00)


【連絡ノートはいずみ市民生協アプリの機能です】

いずみ市民生協アプリダウンロードはこちら

連絡ノートによるお問い合わせ方法はこちら

TOP